太陽to月あかり

正看護師になれたょ!!(2010年4月) この先… どーなるの (ノ)'Д`(ヾ)アッチョンプリヶ


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時々、リハの音が聞こえる!

[ 2008/05/06 15:09 ]
20080506150930
バスタオル買えました♪
2、5時間ぐらぃ待ちで念願のモノゲット゜+.(幸´Д`v)゜+

今、Nスタンドの立ち見に並んでるけど…
時々、リハの音が聞こえてくるΣ(・艸・。)

早く始まらなぃかなぁ♪
エンドレスニャンディ‐は
携帯で暇つぶししてー
( *´ノд`)ミクシィ更新中らしぃょ。

なくさずに持っていこう。

[ 2008/05/06 11:20 ]
ぃよ②
今日は…バンプのライブ゜+.(幸´Д`v)゜+

マリンメッセ福岡で♪

人生2回目のライブ~今から電車に乗って会場に向かいます(○´艸`)

僕は君を信じたから もぅ裏切られるコトはなぃ。だって もし裏切られても それが分からないから。どぅか 君じゃなく ならなぃで

[ 2007/12/29 18:06 ]
20071229175118
12月19日に 買っちゃいましたw

最近、このアルバムばかり聞いてますw
星の鳥の物語も良かったし、曲も いっぱぃ入ってて
聞きながら寝てる(○´艸`)

課題もこの曲とともに
乗り切って・・・今年までに終わらせるぜぃ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





思いっきり初詣 楽しみたいからd(´Å`●)
タイトル by(バンプ)飴玉の唄

ついに来たーっ!ニューシングル発売決定!!

[ 2007/08/27 23:06 ]
 BUMP約一年ぶり


リリース+.(´Д`v)゜+



シングル2枚同時発売で

「花の名」
(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌)



「メーデー」


同時発売されちゃぃますw
Σ(ノ∀`*)ペチッ















発売日 10月24日予定
ぜったぃに買わなくちゃεεεεεヾ(*´ー`)ノ

YUI 「CHE.R.RY」

[ 2007/06/03 19:05 ]
手のひらで震えた
それが小さな勇気になっていたんだ。

絵文字218は苦手だった
だけど君からだったらワクワクしちゃう


返事はすぐにしちゃダメだって
誰かに聞いたことあるけど

かけひきなんて出来なぃの


・・・・好きなのよ ah ah ah ah


恋しちゃったんだ恋
たぶん気づいてないでしょ?
星の夜月* 願い込めて CHE.R.RY
指先で送るキミへのメッセージ




*My profile* 
name(e'∪'e)…じゃむ♪                             性別(。・ω・)σ… 女                                                          blood(。・ω・)σ … B型              平成19年 準看免許取得。       準看護学校卒業後・・・         正看護学校へ。平成22年に卒業。          4月から新人です(●ノ・(ェ)・)ノ⌒☆

 sky 24歳          

Author: sky 24歳          
BUMP OF CHICKEN
えぇよね(。

現在+.(ノ。・∀・)ノ*☆
arthurさんの曲
プチ写真


