太陽to月あかり

正看護師になれたょ!!(2010年4月) この先… どーなるの (ノ)'Д`(ヾ)アッチョンプリヶ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯が水に沈没・・・(笑

[ 2009/11/02 22:22 ]
って、笑い事じゃねぇぇぇっぇぇぇ
データー全部ぱぁ~です

トイレしようとしたら
何かが落ちて・・・ポチャンと。
NO---っ!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



もぅポケットに
携帯なんて入れて
トイレに入らない( ノД`)・゚・。

この日、携帯さんとトイレさんは

お友達になり
私の元へは帰らぬ人となりました _| ̄|○il||li


明日、朝一でauショップに
お出かけです
|auショップ| λ............トボトボ


データ消えてないことを祈るばかりです
スポンサーサイト
>めめたん
無事に戻ってきたょ
[ 2009/11/18 00:36 ] [ 編集 ]
No title
携帯さんは、戻ってきましたかv-361
[ 2009/11/03 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*My profile* 
name(e'∪'e)…じゃむ♪                             性別(。・ω・)σ… 女                                                          blood(。・ω・)σ … B型              平成19年 準看免許取得。       準看護学校卒業後・・・         正看護学校へ。平成22年に卒業。          4月から新人です(●ノ・(ェ)・)ノ⌒☆

 sky 24歳          

Author: sky 24歳          
BUMP OF CHICKEN
えぇよね(。

現在+.(ノ。・∀・)ノ*☆
arthurさんの曲
プチ写真


